カラダブログ

外でも内でも

投稿日:2018年11月23日  /  上江別

こんにちは。上江別店の小野です。

前回は「雪、まだかなぁ」という話しましたけど
その後降ってきまして、
今日はツルツル路面になってしまいました。

そんな中でも

IMG_0996[1]

IMG_1002[1]

屋外レク行きました。
皆さん笑顔で「楽しかった」と言ってくれていました。

「何回も行かなくてもいいよ」という人も

IMG_0983[1]

IMG_0982[1]

少人数ながらも、いつも通り
レッドコードエクササイズなどで運動しました。

明日も楽しんでもらえるといいな。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

外でも内でも

投稿日:2018年11月23日  /  上江別

こんにちは。上江別店の小野です。

前回は「雪、まだかなぁ」という話しましたけど
その後降ってきまして、
今日はツルツル路面になってしまいました。

そんな中でも

IMG_0996[1]

IMG_1002[1]

屋外レク行きました。
皆さん笑顔で「楽しかった」と言ってくれていました。

「何回も行かなくてもいいよ」という人も

IMG_0983[1]

IMG_0982[1]

少人数ながらも、いつも通り
レッドコードエクササイズなどで運動しました。

明日も楽しんでもらえるといいな。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.