カラダブログ

皆勤賞!

投稿日:2018年11月26日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の日下です(^^)/

今日も朝から快晴(^^)/
今週は先週よりも気温が少し上がり金曜日までは晴れの予報です(*^_^*)

先週から始まりましたラボ自由ノート!
多くの方に記入、閲覧頂き1週間でノートがかなり埋まりました(^^)/
宮城野
ラボでのご感想や色々な情報の共有、豆知識など自由に書いて頂いてるので、読むのも楽しいと思います♪♪
宮城野

今週で11月も最終週なので、皆さんお待ちかねの皆勤賞の発表があります♪
今回のカレンダーも非常にいい仕上がりになっていますので、お楽しみに♪♪

今回で1年分12枚のカレンダーが揃いました(^^)/
12月に今年もカレンダー総選挙を行いたいと思います!!

今年はスタッフそれぞれが色々と工夫し例年以上に気合を入れて作ったので我々も非常に楽しみにしています♪(^^)/

今週も1週間頑張りましょう!!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

皆勤賞!

投稿日:2018年11月26日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の日下です(^^)/

今日も朝から快晴(^^)/
今週は先週よりも気温が少し上がり金曜日までは晴れの予報です(*^_^*)

先週から始まりましたラボ自由ノート!
多くの方に記入、閲覧頂き1週間でノートがかなり埋まりました(^^)/
宮城野
ラボでのご感想や色々な情報の共有、豆知識など自由に書いて頂いてるので、読むのも楽しいと思います♪♪
宮城野

今週で11月も最終週なので、皆さんお待ちかねの皆勤賞の発表があります♪
今回のカレンダーも非常にいい仕上がりになっていますので、お楽しみに♪♪

今回で1年分12枚のカレンダーが揃いました(^^)/
12月に今年もカレンダー総選挙を行いたいと思います!!

今年はスタッフそれぞれが色々と工夫し例年以上に気合を入れて作ったので我々も非常に楽しみにしています♪(^^)/

今週も1週間頑張りましょう!!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.