カラダブログ

今週もお疲れ様でした

投稿日:2018年12月21日  /  天童老野森

皆さまこんにちは!!

カラダラボ天童の高橋です。

積雪もない山形ですので、全然年末な感じはしませんが(^-^;
今日も変わらず皆さま運動に励んでいただきました!!
DSC02549
DSC02558

ご自宅で出来る体操・運動など取り入れていますので、
通所日でない日や、年末年始に実践してみてくださいね!

今年もあと一週間!!
良い運動収めをして行きましょう\(^o^)/
今年の頑張りに感謝を込めて、素敵なプレゼントも用意していますよ
111
スタッフ一同心を込めてお待ちしています!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

今週もお疲れ様でした

投稿日:2018年12月21日  /  天童老野森

皆さまこんにちは!!

カラダラボ天童の高橋です。

積雪もない山形ですので、全然年末な感じはしませんが(^-^;
今日も変わらず皆さま運動に励んでいただきました!!
DSC02549
DSC02558

ご自宅で出来る体操・運動など取り入れていますので、
通所日でない日や、年末年始に実践してみてくださいね!

今年もあと一週間!!
良い運動収めをして行きましょう\(^o^)/
今年の頑張りに感謝を込めて、素敵なプレゼントも用意していますよ
111
スタッフ一同心を込めてお待ちしています!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.