カラダブログ

ブログ

投稿日:2019年3月25日  /  天童老野森

皆さんこんにちは
カラダラボ天童の高橋です

天童ラボでは
毎週月水金にブログを更新しています!

ブログブログと言っていますが・・
ブログの正式名ってweblog:ウェブログって
知っていました?

ウェブ:インターネット上に
ログ:記録を残す

ウェ ブログ
だそうです。
私はわかりませんでした(;´д`)

最近では、スマホは通話だけ使用していたけど
メールを送ることを覚えたご利用者様もいらっしゃって、
今度はLINEも覚えてみたいとも!!
生涯勉強ですね

ご自宅にパソコンあるいはご自身でスマホを
持っているという方はぜひブログ見てみて下さい!!
別の曜日の方が頑張っている姿も見る事ができます
もしかすると、貴方も写っているかも( ´∀` )
もうこのブログをご覧になっているということは
触り方は大丈夫だと思いますが(;^_^A

また、全国各地にあるカラダラボでの
一生懸命な姿や工夫を凝らした取り組みなんかも
載っていますよ!

DSC08652

ラボ内にあるタブレットでも見る事ができますので
使い方がわからないけど見てみたいという方は
スタッフに一声かけてみて下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここで!!
今週一週間の期間だけ!!
<<ブログ見た>>
と、お話してしてくれた方に限り、
スペシャルコーヒー1杯サービス!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの感想なんかもお話ししていただけると
嬉しいです☆彡

ぜひ、ご覧になってください!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

ブログ

投稿日:2019年3月25日  /  天童老野森

皆さんこんにちは
カラダラボ天童の高橋です

天童ラボでは
毎週月水金にブログを更新しています!

ブログブログと言っていますが・・
ブログの正式名ってweblog:ウェブログって
知っていました?

ウェブ:インターネット上に
ログ:記録を残す

ウェ ブログ
だそうです。
私はわかりませんでした(;´д`)

最近では、スマホは通話だけ使用していたけど
メールを送ることを覚えたご利用者様もいらっしゃって、
今度はLINEも覚えてみたいとも!!
生涯勉強ですね

ご自宅にパソコンあるいはご自身でスマホを
持っているという方はぜひブログ見てみて下さい!!
別の曜日の方が頑張っている姿も見る事ができます
もしかすると、貴方も写っているかも( ´∀` )
もうこのブログをご覧になっているということは
触り方は大丈夫だと思いますが(;^_^A

また、全国各地にあるカラダラボでの
一生懸命な姿や工夫を凝らした取り組みなんかも
載っていますよ!

DSC08652

ラボ内にあるタブレットでも見る事ができますので
使い方がわからないけど見てみたいという方は
スタッフに一声かけてみて下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここで!!
今週一週間の期間だけ!!
<<ブログ見た>>
と、お話してしてくれた方に限り、
スペシャルコーヒー1杯サービス!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログの感想なんかもお話ししていただけると
嬉しいです☆彡

ぜひ、ご覧になってください!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.