カラダブログ

字を書く事は大切です!!!

投稿日:2019年6月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)

今カラダラボひたちなかには言語聴覚士のスタッフがいます!
そのスタッフが書字訓練のためにプリントを用意してくれました(^^)

そのプリントがこちらです!!!

IMG_1449

利用者様に実際にやってもらい感想を聞いたところ、
「最初の書く所が少ないのは簡単だったけど、多くなってくると難しいね(・_・;)」とのこと。

IMG_1387

普段字を書く機会があまりないという利用者様が多いので
字を書くと言った意味でもいい練習になっていると思いました!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

字を書く事は大切です!!!

投稿日:2019年6月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)

今カラダラボひたちなかには言語聴覚士のスタッフがいます!
そのスタッフが書字訓練のためにプリントを用意してくれました(^^)

そのプリントがこちらです!!!

IMG_1449

利用者様に実際にやってもらい感想を聞いたところ、
「最初の書く所が少ないのは簡単だったけど、多くなってくると難しいね(・_・;)」とのこと。

IMG_1387

普段字を書く機会があまりないという利用者様が多いので
字を書くと言った意味でもいい練習になっていると思いました!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.