カラダブログ

手の(∩´∀`)∩

投稿日:2019年6月28日  /  宮城野

カラダラボ宮城野です‼
皆さんこんにちは(^^)/

今週も本日で最後‼
そして6月も本日を入れて残り3日となりました
5月に「やっと令和になったか~」と思っていたら
もう今年も折り返しとなってしまいビックリしております(^^;)

時間はあっという間に過ぎてしまうので『時は金なり』を忘れずに
毎日時間を大切に過ごして行きたいと思います!

それでは昨日のラボの風景をご紹介します(*’ω’*)ノ

何かをちぎっている利用者様(/・ω・)/
破れないように・・・破れないように・・・
IMG_0211

途中で紙が破れないようにちぎり続け、こんなに長くすることが出来ました‼
IMG_0212

記念にパチリ
IMG_0216

こちらの利用者様も手を使う訓練をしております(^^)
IMG_0226

手を使うと脳が活性化されるそうです(^^♪

最後はこの時期に一番綺麗に咲くアジサイ
IMG_0230

アジサイの色は土によって決まるそうです。
色々な色の花びらがあるアジサイ…
人もお花も個性があるって素敵です(´▽`)

今日も無事故で終えれるよう頑張ります☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

手の(∩´∀`)∩

投稿日:2019年6月28日  /  宮城野

カラダラボ宮城野です‼
皆さんこんにちは(^^)/

今週も本日で最後‼
そして6月も本日を入れて残り3日となりました
5月に「やっと令和になったか~」と思っていたら
もう今年も折り返しとなってしまいビックリしております(^^;)

時間はあっという間に過ぎてしまうので『時は金なり』を忘れずに
毎日時間を大切に過ごして行きたいと思います!

それでは昨日のラボの風景をご紹介します(*’ω’*)ノ

何かをちぎっている利用者様(/・ω・)/
破れないように・・・破れないように・・・
IMG_0211

途中で紙が破れないようにちぎり続け、こんなに長くすることが出来ました‼
IMG_0212

記念にパチリ
IMG_0216

こちらの利用者様も手を使う訓練をしております(^^)
IMG_0226

手を使うと脳が活性化されるそうです(^^♪

最後はこの時期に一番綺麗に咲くアジサイ
IMG_0230

アジサイの色は土によって決まるそうです。
色々な色の花びらがあるアジサイ…
人もお花も個性があるって素敵です(´▽`)

今日も無事故で終えれるよう頑張ります☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.