カラダブログ

講演会

投稿日:2019年7月8日  /  宮城野

こんにちは(^^)/
カラダラボ宮城野の櫻井です♪

今日も仙台は肌寒いです
土曜と日曜も肌寒く7月と言う感じがしませんでした(・・;)

そんな土曜日にスタッフ数名で認知症についての講演会に参加して参りました(^^)
IMG_0336

仙台市急患センターの大ホールにて行われたのですが…
大ホールがある事を初めて知りました(笑)
ご近所で何回か行ったことがあったのですが、あの中にあんな立派なホールがあるなんてビックリしました‼

介護職や医療関係の方は勿論、認知症の方のご家族と当事者の方も参加されておりました。
こういった講演会に参加させて頂くのが初めてだったので、とってもいい機会になりました(^ω^)
今後も勉強をしてより快適に過ごして頂けるラボにしていきたいと思います!
IMG_0335

最後は先週のラボ風景です☆
IMG_0328
IMG_0327
IMG_0334

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

講演会

投稿日:2019年7月8日  /  宮城野

こんにちは(^^)/
カラダラボ宮城野の櫻井です♪

今日も仙台は肌寒いです
土曜と日曜も肌寒く7月と言う感じがしませんでした(・・;)

そんな土曜日にスタッフ数名で認知症についての講演会に参加して参りました(^^)
IMG_0336

仙台市急患センターの大ホールにて行われたのですが…
大ホールがある事を初めて知りました(笑)
ご近所で何回か行ったことがあったのですが、あの中にあんな立派なホールがあるなんてビックリしました‼

介護職や医療関係の方は勿論、認知症の方のご家族と当事者の方も参加されておりました。
こういった講演会に参加させて頂くのが初めてだったので、とってもいい機会になりました(^ω^)
今後も勉強をしてより快適に過ごして頂けるラボにしていきたいと思います!
IMG_0335

最後は先週のラボ風景です☆
IMG_0328
IMG_0327
IMG_0334

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.