カラダブログ

お花

投稿日:2019年7月9日  /  宮城野

こんにちは(^ω^)
カラダラボ宮城野の櫻井です♬

先日5年ぶりくらいに楽天イーグルスの試合を観てきました(^O^)
野球のルールがいまいち分からないので、楽しめるか不安でしたがバッチリ楽しめました‼

やはり球場で生で観る試合は全然違うなと感じました(^ω^)
最近の楽天は調子が悪く負け続きなので勝って欲しいです☆

昨日は利用者様から素敵な『お花』を頂きました\(^o^)/
IMG_0347

お庭に咲いたお花を皆さん持って来てくださるのでラボの玄関はいつも綺麗です♡
IMG_0348
IMG_0349

こちらはラベンダーをリボンで束ねております。
IMG_0351
とっても良い匂いがしてリラックスできます(^^)

IMG_0343

少し寒いですが動くと暑いと感じる方もいらっしゃるようです。
熱中症に気を付けて今日も頑張ります(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

お花

投稿日:2019年7月9日  /  宮城野

こんにちは(^ω^)
カラダラボ宮城野の櫻井です♬

先日5年ぶりくらいに楽天イーグルスの試合を観てきました(^O^)
野球のルールがいまいち分からないので、楽しめるか不安でしたがバッチリ楽しめました‼

やはり球場で生で観る試合は全然違うなと感じました(^ω^)
最近の楽天は調子が悪く負け続きなので勝って欲しいです☆

昨日は利用者様から素敵な『お花』を頂きました\(^o^)/
IMG_0347

お庭に咲いたお花を皆さん持って来てくださるのでラボの玄関はいつも綺麗です♡
IMG_0348
IMG_0349

こちらはラベンダーをリボンで束ねております。
IMG_0351
とっても良い匂いがしてリラックスできます(^^)

IMG_0343

少し寒いですが動くと暑いと感じる方もいらっしゃるようです。
熱中症に気を付けて今日も頑張ります(^^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.