カラダブログ

リズム体操♪

投稿日:2019年7月9日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です!

7月に入り、過ごしやすい日が続いていますね。

屋外歩行にはちょうど良い天候で、優しい風を感じながら皆さん頑張って歩かれています!

3

 

そして、今月はリズム体操を実施しています!

「うさぎとかめ」の歌に合わせて手を振り踊っています♪

「もしもしかめよ~」の歌が懐かしい~と、皆さん口ずさみながら楽しく体操しています!

 

1

4

先週と今週で振り付けを変えたり、歌のテンポを速くしたりとレベルアップ‼していますよ。

皆さん振り付けを覚えるのが速く、リズムに乗ってとても上手です☆

 

来週は歌を変えて体操をしていきます♪

どんな曲に合わせて踊るのか、お楽しみに(^O^)/☆

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

リズム体操♪

投稿日:2019年7月9日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です!

7月に入り、過ごしやすい日が続いていますね。

屋外歩行にはちょうど良い天候で、優しい風を感じながら皆さん頑張って歩かれています!

3

 

そして、今月はリズム体操を実施しています!

「うさぎとかめ」の歌に合わせて手を振り踊っています♪

「もしもしかめよ~」の歌が懐かしい~と、皆さん口ずさみながら楽しく体操しています!

 

1

4

先週と今週で振り付けを変えたり、歌のテンポを速くしたりとレベルアップ‼していますよ。

皆さん振り付けを覚えるのが速く、リズムに乗ってとても上手です☆

 

来週は歌を変えて体操をしていきます♪

どんな曲に合わせて踊るのか、お楽しみに(^O^)/☆

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.