カラダブログ

もうすぐ8月☻

投稿日:2019年7月30日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!

 

こちら青森県はまだ梅雨明けが発表されていませんが

厳しい暑さが続いております(;^ω^)

 

そんななかでもこまめに水分補給をして暑さに負けずに

みなさん頑張って取り組んでいます(*^^)!

IMG_2395

IMG_2389

IMG_2387

 

 

カラダラボ三沢では熱中症対策として

今年も手作りのスポーツドリンクを用意しています!!!

売っているものよりも糖分を控えめにしているので

飲みやすく利用者様からも人気があります(*^^*)☆

 

 

今月から始まったセルフストレッチです!

IMG_2393

タオル体操も入れながら楽しく無理なく実施できています!

家でやってみたよ!と教えてくれる利用者様もいて嬉しい限りです(^_^)

 

 

 

しっかりと熱中症対策をしてこの暑さを乗り越えましょう!

それではまた来週~!

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

もうすぐ8月☻

投稿日:2019年7月30日  /  三沢

みなさんこんにちは!カラダラボ三沢です!

 

こちら青森県はまだ梅雨明けが発表されていませんが

厳しい暑さが続いております(;^ω^)

 

そんななかでもこまめに水分補給をして暑さに負けずに

みなさん頑張って取り組んでいます(*^^)!

IMG_2395

IMG_2389

IMG_2387

 

 

カラダラボ三沢では熱中症対策として

今年も手作りのスポーツドリンクを用意しています!!!

売っているものよりも糖分を控えめにしているので

飲みやすく利用者様からも人気があります(*^^*)☆

 

 

今月から始まったセルフストレッチです!

IMG_2393

タオル体操も入れながら楽しく無理なく実施できています!

家でやってみたよ!と教えてくれる利用者様もいて嬉しい限りです(^_^)

 

 

 

しっかりと熱中症対策をしてこの暑さを乗り越えましょう!

それではまた来週~!

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.