カラダブログ

【【 夏、到来 】】

投稿日:2019年8月1日  /  函館湯川

 こんにちは、カラダラボ湯川の 弦谷です (*^-^*)

 いよいよ函館にも 夏 がやってきましたね、、、

 気温も25度から30度と高くなってきており
 夏バテ気味の方も多くなる季節。

 熱中症の予防の為にも
 ぜひ、ぜひ、水分摂取を心がけてもらいたいです!!!

 普段コーヒーばかりでお水なんて飲まないよ~
 あんまりお水飲まないね、でも熱中症なんて今までなったことないし大丈夫だよ~
 とお話しされる利用者様もいらっしゃいますが(´;ω;`)

 脳梗塞のリスクを高めたり、倦怠感、頭痛、身体が火照って寝苦しいなど
 様々な症状も出てきます。

 猛暑に負けず!元気よく運動して活動的に過ごしていきたいですね☆

ひまわり

  利用者様宅の ひまわり です (^_^)/☆
 とっても素敵ですね!!!
 
IMG_E0034[1]

お天気が良かったので みどりの島に 外出歩行にもでかけました☆

 夏を感じつつ、健康にこれからも運動を頑張っていきましょう~!!!
 

 

 

 

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

【【 夏、到来 】】

投稿日:2019年8月1日  /  函館湯川

 こんにちは、カラダラボ湯川の 弦谷です (*^-^*)

 いよいよ函館にも 夏 がやってきましたね、、、

 気温も25度から30度と高くなってきており
 夏バテ気味の方も多くなる季節。

 熱中症の予防の為にも
 ぜひ、ぜひ、水分摂取を心がけてもらいたいです!!!

 普段コーヒーばかりでお水なんて飲まないよ~
 あんまりお水飲まないね、でも熱中症なんて今までなったことないし大丈夫だよ~
 とお話しされる利用者様もいらっしゃいますが(´;ω;`)

 脳梗塞のリスクを高めたり、倦怠感、頭痛、身体が火照って寝苦しいなど
 様々な症状も出てきます。

 猛暑に負けず!元気よく運動して活動的に過ごしていきたいですね☆

ひまわり

  利用者様宅の ひまわり です (^_^)/☆
 とっても素敵ですね!!!
 
IMG_E0034[1]

お天気が良かったので みどりの島に 外出歩行にもでかけました☆

 夏を感じつつ、健康にこれからも運動を頑張っていきましょう~!!!
 

 

 

 

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.