カラダブログ

だるさ(;・∀・)

投稿日:2019年8月1日  /  宮城野

おはようございます(^^)/
カラダラボ宮城野の櫻井です☆

本格的な夏になりましたね…。
体が暑さに慣れていないせいか、だるさを感じる方も多いようです(>_<)

疲れを残さない方法として
・バランスの良い食事
・質の良い睡眠
・運動

この3つを実践すると疲れも取れ、体のだるさが無くなる方が多いそうです(^^)v
また『質の良い睡眠』はシャワーだけではなく湯船に浸かることで
質の良い睡眠を取ることが出来るそうです♪♪

ラボの様子を紹介致します‼
ブログで何度か作成過程をお伝えしてきたこちら…

IMG_0917

今日で完成しました‼
完成品は後ほどブログで紹介致します‼
まずはラボに来て見て頂ければと思います(^O^)

こちらの方は何かを見ています(‘_’)
IMG_0931

早口言葉表を見てお口の体操を行っておりました‼

IMG_0941

最後は皆勤賞のお渡し(´▽`)

IMG_0938

皆様に喜んで頂けました★

IMG_0939

8月も本日からスタート!!!!!
体調を崩さないように頑張ります(∩´∀`)∩

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

だるさ(;・∀・)

投稿日:2019年8月1日  /  宮城野

おはようございます(^^)/
カラダラボ宮城野の櫻井です☆

本格的な夏になりましたね…。
体が暑さに慣れていないせいか、だるさを感じる方も多いようです(>_<)

疲れを残さない方法として
・バランスの良い食事
・質の良い睡眠
・運動

この3つを実践すると疲れも取れ、体のだるさが無くなる方が多いそうです(^^)v
また『質の良い睡眠』はシャワーだけではなく湯船に浸かることで
質の良い睡眠を取ることが出来るそうです♪♪

ラボの様子を紹介致します‼
ブログで何度か作成過程をお伝えしてきたこちら…

IMG_0917

今日で完成しました‼
完成品は後ほどブログで紹介致します‼
まずはラボに来て見て頂ければと思います(^O^)

こちらの方は何かを見ています(‘_’)
IMG_0931

早口言葉表を見てお口の体操を行っておりました‼

IMG_0941

最後は皆勤賞のお渡し(´▽`)

IMG_0938

皆様に喜んで頂けました★

IMG_0939

8月も本日からスタート!!!!!
体調を崩さないように頑張ります(∩´∀`)∩

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.