カラダブログ

真夏日(;´・ω・)

投稿日:2019年8月2日  /  江別文京台

こんにちは‼

カラダラボ江別文京台です。

さて、先週より、今年は寒いと思っていた夏が北海道にもやって来ました。

連日の猛暑の中でも、皆さまいつもより短めの屋外歩行や、エアコンの中涼みながら、室内での歩行や、ヨガ運動といい汗をかいています。

この暑さで最近では、熊の目撃情報もなくなりつつ、落ち着いて運動や歩行に取組めている様です。

最近はイベント続きでしたが、今週より通常メニュー。

歩行訓練中の姿勢が気になり、動画を見て、歩行姿勢を改善。

IMG_0605[1]
屋外レクでの外出評価、スロープや階段などでの課題を今後の目標に達成できるように、全力でサポートして行きます。

屋外での感想を、カ-ドに書き留めてくれた利用者様…
IMG_0780

絵心ある1枚です。

明日からまた、頑張れます!(^^)!

ではまた、来週。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

真夏日(;´・ω・)

投稿日:2019年8月2日  /  江別文京台

こんにちは‼

カラダラボ江別文京台です。

さて、先週より、今年は寒いと思っていた夏が北海道にもやって来ました。

連日の猛暑の中でも、皆さまいつもより短めの屋外歩行や、エアコンの中涼みながら、室内での歩行や、ヨガ運動といい汗をかいています。

この暑さで最近では、熊の目撃情報もなくなりつつ、落ち着いて運動や歩行に取組めている様です。

最近はイベント続きでしたが、今週より通常メニュー。

歩行訓練中の姿勢が気になり、動画を見て、歩行姿勢を改善。

IMG_0605[1]
屋外レクでの外出評価、スロープや階段などでの課題を今後の目標に達成できるように、全力でサポートして行きます。

屋外での感想を、カ-ドに書き留めてくれた利用者様…
IMG_0780

絵心ある1枚です。

明日からまた、頑張れます!(^^)!

ではまた、来週。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.