カラダブログ

今週はかき氷週間です!

投稿日:2019年8月13日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台店です!

暑い日が続いたと思ったら、今度は少し寒くなり、今日になってようやく暑いと思う日が戻って来ました。

文京台店では今週、かき氷週間を実施しています。

いちごとメロン、ブルーハワイにコーラ味!!!

やはり、いちごが大人気になってしまいましたが、なかなかコーラも人気があります。

本当にささやかながら、紙コップにいれてのかき氷ですが、久し振りのかき氷だと喜んでいただけて

私達スタッフも本当に嬉しくなりました!

利用者様の笑顔に支えられ、文京台店は成り立っています!!

IMG_0803

IMG_0808

IMG_0799

今週一週間、皆さんの笑顔を楽しみにスタッフ一同、お待ちしています!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

今週はかき氷週間です!

投稿日:2019年8月13日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台店です!

暑い日が続いたと思ったら、今度は少し寒くなり、今日になってようやく暑いと思う日が戻って来ました。

文京台店では今週、かき氷週間を実施しています。

いちごとメロン、ブルーハワイにコーラ味!!!

やはり、いちごが大人気になってしまいましたが、なかなかコーラも人気があります。

本当にささやかながら、紙コップにいれてのかき氷ですが、久し振りのかき氷だと喜んでいただけて

私達スタッフも本当に嬉しくなりました!

利用者様の笑顔に支えられ、文京台店は成り立っています!!

IMG_0803

IMG_0808

IMG_0799

今週一週間、皆さんの笑顔を楽しみにスタッフ一同、お待ちしています!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.