カラダブログ

若かりし頃を思い出し

投稿日:2019年8月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^▽^*)

毎日毎日暑い日が続いていますが、
残りの夏を味わいながら今日もひたちなかは元気です!

暑さに負けないようにと、若かりし頃を思い出してもらおうとお手玉で遊んでみました(^_^)043F21B4-8318-4D3F-B471-4370479988E6

二個から始まり…三個も出来るのよと見せて頂きました!

が、思ったようには出来なかったようで(´⊙ω⊙`)

何度も何度も挑戦されていました笑

気持ちが戻って楽しいわと、他にも色々教えて頂きました(^-^)

教えてもらうのも勉強になり、楽しかったです!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

若かりし頃を思い出し

投稿日:2019年8月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^▽^*)

毎日毎日暑い日が続いていますが、
残りの夏を味わいながら今日もひたちなかは元気です!

暑さに負けないようにと、若かりし頃を思い出してもらおうとお手玉で遊んでみました(^_^)043F21B4-8318-4D3F-B471-4370479988E6

二個から始まり…三個も出来るのよと見せて頂きました!

が、思ったようには出来なかったようで(´⊙ω⊙`)

何度も何度も挑戦されていました笑

気持ちが戻って楽しいわと、他にも色々教えて頂きました(^-^)

教えてもらうのも勉強になり、楽しかったです!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.