カラダブログ

あっという間に

投稿日:2019年8月20日  /  天童老野森

皆様こんばんは
カラダラボ天童です

現在18:30
日の暮れも早くなり、あっという間に夏も終わりな感じです・・
DSC01914

先週まで30℃越が当たり前でしたが
今週は雨・曇りの日が多く習慣平均気温も23℃ほどで
少し肌寒いくらいに感じられました。

きゅうり・なす・トマトも
そろそろ終わりですかね
DSC01912
来週あたりに倒してかたずけ作業したいと思いますので
またご協力お願いいたしますm(__)m

DSC01875

暑くて屋内での運動ばかりになっていましたが
程よく涼しくもなってきましたので、
また屋外歩行も始めていきたいと思います。

杖を使って、安心して外を歩きたい!と
練習してきたんですからね!
自信を持って、歩いてみましょう!!
DSC01807
でも、自信がつきすぎて
杖もっていくの忘れるのはナシですよ(>_<)

秋も行楽シーズン
たくさん歩けるようになって
色々な場所に出かけて見て下さいね☆彡

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

あっという間に

投稿日:2019年8月20日  /  天童老野森

皆様こんばんは
カラダラボ天童です

現在18:30
日の暮れも早くなり、あっという間に夏も終わりな感じです・・
DSC01914

先週まで30℃越が当たり前でしたが
今週は雨・曇りの日が多く習慣平均気温も23℃ほどで
少し肌寒いくらいに感じられました。

きゅうり・なす・トマトも
そろそろ終わりですかね
DSC01912
来週あたりに倒してかたずけ作業したいと思いますので
またご協力お願いいたしますm(__)m

DSC01875

暑くて屋内での運動ばかりになっていましたが
程よく涼しくもなってきましたので、
また屋外歩行も始めていきたいと思います。

杖を使って、安心して外を歩きたい!と
練習してきたんですからね!
自信を持って、歩いてみましょう!!
DSC01807
でも、自信がつきすぎて
杖もっていくの忘れるのはナシですよ(>_<)

秋も行楽シーズン
たくさん歩けるようになって
色々な場所に出かけて見て下さいね☆彡

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.