カラダブログ

外出評価 ~アグリの里~

投稿日:2019年8月20日  /  三沢

 

こんにちは!

今日は雨がザーザーの青森県三沢市です。

昨日から外出評価のためおいらせ町にあるアグリの里に行っています。

アグリの里では障がい者の方が植物を育てたりレストランをやったり

パンを作ったりしており、足湯や動物がいる施設です。

利用者の皆さんが一番喜ばれるのがバナナの木です。

バナナの木は葉っぱも花もすごく大きく、

見られるバナナはまだ緑色ですが一つに何十個もバナナがついていて

皆さんすごく驚いております。

 

IMG_2367

 

 

また野菜やお惣菜や果物などいろいろなものも売っているので

買い物も楽しまれております。

IMG_2365

 

そしてソフトクリームも♪

 

IMG_2359

 

また明日も行くので晴れればいいな~(*´з`)♪

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

外出評価 ~アグリの里~

投稿日:2019年8月20日  /  三沢

 

こんにちは!

今日は雨がザーザーの青森県三沢市です。

昨日から外出評価のためおいらせ町にあるアグリの里に行っています。

アグリの里では障がい者の方が植物を育てたりレストランをやったり

パンを作ったりしており、足湯や動物がいる施設です。

利用者の皆さんが一番喜ばれるのがバナナの木です。

バナナの木は葉っぱも花もすごく大きく、

見られるバナナはまだ緑色ですが一つに何十個もバナナがついていて

皆さんすごく驚いております。

 

IMG_2367

 

 

また野菜やお惣菜や果物などいろいろなものも売っているので

買い物も楽しまれております。

IMG_2365

 

そしてソフトクリームも♪

 

IMG_2359

 

また明日も行くので晴れればいいな~(*´з`)♪

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.