カラダブログ

風鈴完成!

投稿日:2019年8月20日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです\(^o^)/

みんなで頑張って作った風鈴が完成しました!
それがこちらです↓↓↓

15EA9E3C-FE8A-413E-8908-979950715CB6

F398F77F-05EA-4DA0-AE3C-6F5C1C07E9E8

利用者様みんなに配れるくらいは出来たかな?笑
こうしてたくさん並んでるとかわいいですよね(*^_^*)

そろそろ、8月も後半戦という事で風鈴の出番が無くなってくると思いきや
暑い日が続いているので体調管理、水分補給しっかりすすめて残りの夏も頑張って行きたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

風鈴完成!

投稿日:2019年8月20日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです\(^o^)/

みんなで頑張って作った風鈴が完成しました!
それがこちらです↓↓↓

15EA9E3C-FE8A-413E-8908-979950715CB6

F398F77F-05EA-4DA0-AE3C-6F5C1C07E9E8

利用者様みんなに配れるくらいは出来たかな?笑
こうしてたくさん並んでるとかわいいですよね(*^_^*)

そろそろ、8月も後半戦という事で風鈴の出番が無くなってくると思いきや
暑い日が続いているので体調管理、水分補給しっかりすすめて残りの夏も頑張って行きたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.