カラダブログ

9月もあっという間

投稿日:2019年9月17日  /  三沢

 

こんにちは!

今日はなんだか暑い日だった青森県三沢市です!

ちなみに25℃ほどありました。

 

さてカラダラボ三沢では最近体調を崩される方が多いのですが

来所されている方は元気に運動に励んでおります。

 

巧緻訓練では魚へんの漢字を組み合わせていくパズルみたいなものに

利用者様は集中して取り組まれておりました。

19-09-17-17-06-19-322_deco

漢字ってなかなか難しいので利用者様の中にはギブアップされる方もいらっしゃいました。

ちなみに私も漢字が苦手なのでギブアップ(^_^;)

 

では今日はこの辺で。

 

おわり

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

9月もあっという間

投稿日:2019年9月17日  /  三沢

 

こんにちは!

今日はなんだか暑い日だった青森県三沢市です!

ちなみに25℃ほどありました。

 

さてカラダラボ三沢では最近体調を崩される方が多いのですが

来所されている方は元気に運動に励んでおります。

 

巧緻訓練では魚へんの漢字を組み合わせていくパズルみたいなものに

利用者様は集中して取り組まれておりました。

19-09-17-17-06-19-322_deco

漢字ってなかなか難しいので利用者様の中にはギブアップされる方もいらっしゃいました。

ちなみに私も漢字が苦手なのでギブアップ(^_^;)

 

では今日はこの辺で。

 

おわり

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.