カラダブログ

避難訓練を行いました!

投稿日:2019年9月26日  /  函館赤川

こんにちは!カラダラボ赤川の松岡です!
この度、避難訓練を行いました。
火災報知機のベルと「火事だ~!避難して下さい!」の声と共に利用者様が職員の誘導の元、外へ避難致しました。
避難訓練3
避難訓練終了後は、防災についての説明会を行いました!
写真を撮り忘れてしまい残念ですが、防災グッツや非常食の試食をしながら行いました!
皆様、防災グッツの説明時は、真剣にお話を聞いてくれておりましたが試食の際は、私の話は耳に届いていない様で、試食に夢中になっておりました(><)

函館市も去年のブラックアウトが印象に強いと思いますが、皆様、災害時には、直ぐ避難できる様、準備をお忘れなく!

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

避難訓練を行いました!

投稿日:2019年9月26日  /  函館赤川

こんにちは!カラダラボ赤川の松岡です!
この度、避難訓練を行いました。
火災報知機のベルと「火事だ~!避難して下さい!」の声と共に利用者様が職員の誘導の元、外へ避難致しました。
避難訓練3
避難訓練終了後は、防災についての説明会を行いました!
写真を撮り忘れてしまい残念ですが、防災グッツや非常食の試食をしながら行いました!
皆様、防災グッツの説明時は、真剣にお話を聞いてくれておりましたが試食の際は、私の話は耳に届いていない様で、試食に夢中になっておりました(><)

函館市も去年のブラックアウトが印象に強いと思いますが、皆様、災害時には、直ぐ避難できる様、準備をお忘れなく!

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.