カラダブログ

10月に入りました

投稿日:2019年10月1日  /  三沢

こんにちは!カラダラボ三沢です。

今日から10月ですね。

早いもので、今年も残すところあと3ヶ月です。

あっという間ですね~。

さて、カラダラボでは今月の月間行事として、「ミニ運動会」を開催しています!

IMG-0019

IMG-0022

曜日対抗戦で、今週は、箸を使って輪ゴムをどんどん隣に移していき、タイムを競っていきます!

IMG-0024

 

みなさん集中していますね(^^)

 

IMG-0028

どの曜日が優勝するのか、チームワークの見せどころです☆

競技は毎週変わるので、ぜひ来週も楽しみに~(^O^)/

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

10月に入りました

投稿日:2019年10月1日  /  三沢

こんにちは!カラダラボ三沢です。

今日から10月ですね。

早いもので、今年も残すところあと3ヶ月です。

あっという間ですね~。

さて、カラダラボでは今月の月間行事として、「ミニ運動会」を開催しています!

IMG-0019

IMG-0022

曜日対抗戦で、今週は、箸を使って輪ゴムをどんどん隣に移していき、タイムを競っていきます!

IMG-0024

 

みなさん集中していますね(^^)

 

IMG-0028

どの曜日が優勝するのか、チームワークの見せどころです☆

競技は毎週変わるので、ぜひ来週も楽しみに~(^O^)/

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.