カラダブログ

スタート♪

投稿日:2019年10月8日  /  宮城野

仙台宮城野の越前谷です(^^)/

今日からスタート!!仙台農業園芸センターさんへの外出レクリエーション♪♪
昨夜から雨が降っており、開催が危ぶまれましたが、なんとか雨も上がり、出発ー!!!
IMG_1947
各自、飲み物、杖、カートなど準備はバッチリです!(^^)!
IMG_1942
ご利用者様もとても楽しみにされていたようで、園内を歩く足取りも軽い、軽いー(^^)v
雨上がりで、ちょっと肌寒かったですが、歩くと体も温まってきますね♪
バラは3割咲きくらいでしたが、雨上がりのバラはきれいでした(^^♪
IMG_1946

IMG_1945
今日から金曜日まで!台風が心配ですが、お天気がもちますように(>_<)
IMG_1941

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

スタート♪

投稿日:2019年10月8日  /  宮城野

仙台宮城野の越前谷です(^^)/

今日からスタート!!仙台農業園芸センターさんへの外出レクリエーション♪♪
昨夜から雨が降っており、開催が危ぶまれましたが、なんとか雨も上がり、出発ー!!!
IMG_1947
各自、飲み物、杖、カートなど準備はバッチリです!(^^)!
IMG_1942
ご利用者様もとても楽しみにされていたようで、園内を歩く足取りも軽い、軽いー(^^)v
雨上がりで、ちょっと肌寒かったですが、歩くと体も温まってきますね♪
バラは3割咲きくらいでしたが、雨上がりのバラはきれいでした(^^♪
IMG_1946

IMG_1945
今日から金曜日まで!台風が心配ですが、お天気がもちますように(>_<)
IMG_1941

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.