カラダブログ

外出レクリエーション①

投稿日:2019年10月8日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ
備前市民センター前です。

今週末は大型台風が上陸予定ですね!
大きな被害が出ないことを願っています。。。

さて、年に1回の外出レクweekがはじまりました!
第一弾として、生き粋はつらつ教室のみなさんとヤクルト工場へ♪

とっても大きな工場ですが、ほとんどオートマティック化していて、
従業員さんはとても少なかったことが印象的でした☆

工場見学では、説明を聞きながらたーくさん歩きましたよ!
ヤクルト飲んで、お土産もらって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ヤクルト工場

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

外出レクリエーション①

投稿日:2019年10月8日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ
備前市民センター前です。

今週末は大型台風が上陸予定ですね!
大きな被害が出ないことを願っています。。。

さて、年に1回の外出レクweekがはじまりました!
第一弾として、生き粋はつらつ教室のみなさんとヤクルト工場へ♪

とっても大きな工場ですが、ほとんどオートマティック化していて、
従業員さんはとても少なかったことが印象的でした☆

工場見学では、説明を聞きながらたーくさん歩きましたよ!
ヤクルト飲んで、お土産もらって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ヤクルト工場

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.