カラダブログ

昆布館&なないろ七飯

投稿日:2019年10月16日  /  函館赤川

皆様こんにちは~カラダラボ函館赤川、鈴木です!

あ~寒い!寒い!寒い!ということで
1ま~い、2ま~いと着るものが増えていく今日この頃。
皆様はいかがおすごしでしょうか。

今日は天気が良いので昆布館&なないろ七飯に行ってきました!
「行くの何年ぶりだろ!」
「いやいや、何十年ぶりだよ」と笑いながらのスタート!
天気も良く新道からの道中も景色を楽しみながらいきました。
いつも「歩くのが大変」と仰っている方も
昆布を見たらスイスイと歩いていき、毎回驚かされておりますwww
今日お風呂に入ったら出汁が出るんじゃないかと思うくらい試食していましたね!

そのあとは向かいのなないろ七飯に行きました!
キャベツ1玉100円!
人参2本130円!安い!
ということで皆様買い物も楽しまれておりました。
「1回行ってみたかったんだ」と喜ばれておりました!

寒い日がだんだんと増えて来ますが
また皆様で歩行訓練に行きましょう!

それでは皆様ごきげんよ~

786

789

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

昆布館&なないろ七飯

投稿日:2019年10月16日  /  函館赤川

皆様こんにちは~カラダラボ函館赤川、鈴木です!

あ~寒い!寒い!寒い!ということで
1ま~い、2ま~いと着るものが増えていく今日この頃。
皆様はいかがおすごしでしょうか。

今日は天気が良いので昆布館&なないろ七飯に行ってきました!
「行くの何年ぶりだろ!」
「いやいや、何十年ぶりだよ」と笑いながらのスタート!
天気も良く新道からの道中も景色を楽しみながらいきました。
いつも「歩くのが大変」と仰っている方も
昆布を見たらスイスイと歩いていき、毎回驚かされておりますwww
今日お風呂に入ったら出汁が出るんじゃないかと思うくらい試食していましたね!

そのあとは向かいのなないろ七飯に行きました!
キャベツ1玉100円!
人参2本130円!安い!
ということで皆様買い物も楽しまれておりました。
「1回行ってみたかったんだ」と喜ばれておりました!

寒い日がだんだんと増えて来ますが
また皆様で歩行訓練に行きましょう!

それでは皆様ごきげんよ~

786

789

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.