カラダブログ

とある訓練の風景シーン

投稿日:2019年10月17日  /  函館赤川

カラダラボ赤川の水落です。

本日は、訓練の合間の休憩中です

休憩中

今日の柔軟体操、全身の筋肉を使用して大変だったのかな・・・。

一呼吸おいて、口腔体操に取り組み始めました。
口腔訓練にて
大きな声を出して、口も動かしていましたね。

ため息をつく瞬間もありました。
体力に自信がある方は、何ともない表情をされておりました。

次回は、また違う訓練の風景をお届けしたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

とある訓練の風景シーン

投稿日:2019年10月17日  /  函館赤川

カラダラボ赤川の水落です。

本日は、訓練の合間の休憩中です

休憩中

今日の柔軟体操、全身の筋肉を使用して大変だったのかな・・・。

一呼吸おいて、口腔体操に取り組み始めました。
口腔訓練にて
大きな声を出して、口も動かしていましたね。

ため息をつく瞬間もありました。
体力に自信がある方は、何ともない表情をされておりました。

次回は、また違う訓練の風景をお届けしたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.