カラダブログ

紅葉を見に〇〇〇〇〇(*^▽^*)

投稿日:2019年10月25日  /  江別文京台

皆さま、こんばんは(>_<)

最近は寒暖差もあり、体調管理は大丈夫でしょうか?

文京台ではいつもどおり活気ある毎日を過ごしております。

さて、タイトルにありますが、〇に入る5文字は何かわかりますか??

ヒントはダジャレですよ(笑)

しかもひらがなです…((+_+))

正解は…いこうよう
    い 紅 葉

はい…つまらなくてすいません(笑)

ということで、江別の文京台か札幌の平岡樹芸センターまで行って来ました。

IMG_1528

IMG_1572

IMG_1587

IMG_1588

寒さもそこまで強くなく、いい天気でとっても綺麗な紅葉を見ながら歩行訓練も兼ねて外出してきました。

参加された皆さまもとてもいい笑顔(>_<)

IMG_1536

IMG_1538

素敵な時間を過ごしつつ、しっかりと運動することができました。アスファルトも舗装されてとても歩きやすいので、紅葉を満喫してきてみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!

温度差もあり、風邪も流行っているのでお互いに注意しましょう!!!

それではさようなら~(=゚ω゚)ノ
   

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

紅葉を見に〇〇〇〇〇(*^▽^*)

投稿日:2019年10月25日  /  江別文京台

皆さま、こんばんは(>_<)

最近は寒暖差もあり、体調管理は大丈夫でしょうか?

文京台ではいつもどおり活気ある毎日を過ごしております。

さて、タイトルにありますが、〇に入る5文字は何かわかりますか??

ヒントはダジャレですよ(笑)

しかもひらがなです…((+_+))

正解は…いこうよう
    い 紅 葉

はい…つまらなくてすいません(笑)

ということで、江別の文京台か札幌の平岡樹芸センターまで行って来ました。

IMG_1528

IMG_1572

IMG_1587

IMG_1588

寒さもそこまで強くなく、いい天気でとっても綺麗な紅葉を見ながら歩行訓練も兼ねて外出してきました。

参加された皆さまもとてもいい笑顔(>_<)

IMG_1536

IMG_1538

素敵な時間を過ごしつつ、しっかりと運動することができました。アスファルトも舗装されてとても歩きやすいので、紅葉を満喫してきてみてはいかがでしょうか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!

温度差もあり、風邪も流行っているのでお互いに注意しましょう!!!

それではさようなら~(=゚ω゚)ノ
   

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.