カラダブログ

秋から冬へ

投稿日:2019年11月12日  /  江別文京台

皆さまこんばんは!

文京台店です(^^)/

昨夜は、雨と風と雷がひどい天気でしたが、お変わりありませんでしたか?

江別市内でも停電があった地域もあったみたいで、皆さまのご無事を願っております。

気温も一気に寒くなり、手袋やマフラーが必要になってきました。外の明るさ・天気の良さに騙されずに、しっかりと防寒対策をし、風邪等の体調不良にならないようにお互いに注意しましょう☆

さて、タイトルの秋から冬へですが………

文京台では冬に向けて、皆さまのご協力をいただきながら、あるものを作成しています!!

IMG_1572

IMG_1573

少しと遠目からにはなるのですが、クリスマスのリースです。

各曜日の午前・午後に分かれて作成していただく予定です(*^▽^*)

12月に入る頃には、素敵なリースが壁一面に飾られることでしょう(‘◇’)ゞ

作成する為にもしっかりと運動して体力・筋力を維持・向上しながら体調管理をおこないましょう!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次のブログで会いましょう\(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

秋から冬へ

投稿日:2019年11月12日  /  江別文京台

皆さまこんばんは!

文京台店です(^^)/

昨夜は、雨と風と雷がひどい天気でしたが、お変わりありませんでしたか?

江別市内でも停電があった地域もあったみたいで、皆さまのご無事を願っております。

気温も一気に寒くなり、手袋やマフラーが必要になってきました。外の明るさ・天気の良さに騙されずに、しっかりと防寒対策をし、風邪等の体調不良にならないようにお互いに注意しましょう☆

さて、タイトルの秋から冬へですが………

文京台では冬に向けて、皆さまのご協力をいただきながら、あるものを作成しています!!

IMG_1572

IMG_1573

少しと遠目からにはなるのですが、クリスマスのリースです。

各曜日の午前・午後に分かれて作成していただく予定です(*^▽^*)

12月に入る頃には、素敵なリースが壁一面に飾られることでしょう(‘◇’)ゞ

作成する為にもしっかりと運動して体力・筋力を維持・向上しながら体調管理をおこないましょう!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次のブログで会いましょう\(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.