カラダブログ

昨日も☆

投稿日:2019年12月18日  /  宮城野

おはようございます‼
宮城野の櫻井です(^^)/

今朝の仙台は雨のせいもあってか少し暖かったです♪♪
気温差があると体調を崩しやすいのでレモンティーや紅茶を飲んで風邪と
インフルエンザ予防をしていきたいと思います(‘▽’)

そして月曜日から発表している『リハビリ優等生』ですが
昨日も表彰された方が(∩´∀`)∩

IMG_2940

IMG_2942

IMG_2943

IMG_2959

IMG_2960

昨日はなんと4名の方が表彰されました‼‼‼‼‼
自分が表彰されびっくりされる方もいらっしゃいました(^ω^)
皆様お休みなく来てくださり、ラボ内でも頑張って運動されてる成果だと思います(^o^)

来年はもっと沢山の方が表彰されるようスタッフも頑張ります☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

昨日も☆

投稿日:2019年12月18日  /  宮城野

おはようございます‼
宮城野の櫻井です(^^)/

今朝の仙台は雨のせいもあってか少し暖かったです♪♪
気温差があると体調を崩しやすいのでレモンティーや紅茶を飲んで風邪と
インフルエンザ予防をしていきたいと思います(‘▽’)

そして月曜日から発表している『リハビリ優等生』ですが
昨日も表彰された方が(∩´∀`)∩

IMG_2940

IMG_2942

IMG_2943

IMG_2959

IMG_2960

昨日はなんと4名の方が表彰されました‼‼‼‼‼
自分が表彰されびっくりされる方もいらっしゃいました(^ω^)
皆様お休みなく来てくださり、ラボ内でも頑張って運動されてる成果だと思います(^o^)

来年はもっと沢山の方が表彰されるようスタッフも頑張ります☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.