カラダブログ

☆イベント☆

投稿日:2019年12月20日  /  宮城野

おはようございます(‘▽’)
仙台宮城野の櫻井です♬♬

ブログにも記載しておりましたが、宮城野では昨日から『クリスマスイベント』を開催しております‼
その様子をご紹介します(^^)/

IMG_2998

IMG_2999

スッタフと利用者様に大正琴を演奏して頂きました(^ω^)
サンタの衣装がお似合いです★

午後はあるゲーム大会を行いました(´▽`)
何のゲームかは写真を見て想像してみてください♪

IMG_3021

より多く点数を取れた方には表彰を行い景品を用意いたしました‼‼

IMG_3030

最後はこの方も‼‼‼‼‼

IMG_3027

来週もイベントは続きますのでお楽しみに~(*’ω’*)☆

IMG_3007

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

☆イベント☆

投稿日:2019年12月20日  /  宮城野

おはようございます(‘▽’)
仙台宮城野の櫻井です♬♬

ブログにも記載しておりましたが、宮城野では昨日から『クリスマスイベント』を開催しております‼
その様子をご紹介します(^^)/

IMG_2998

IMG_2999

スッタフと利用者様に大正琴を演奏して頂きました(^ω^)
サンタの衣装がお似合いです★

午後はあるゲーム大会を行いました(´▽`)
何のゲームかは写真を見て想像してみてください♪

IMG_3021

より多く点数を取れた方には表彰を行い景品を用意いたしました‼‼

IMG_3030

最後はこの方も‼‼‼‼‼

IMG_3027

来週もイベントは続きますのでお楽しみに~(*’ω’*)☆

IMG_3007

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.