カラダブログ

たとえティッシュペーパー程の厚さでも。

投稿日:2019年12月20日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

寒いせいか、段々と雪が残るようになり
年末には根雪になりそうですね。

さて今日も運動していたわけですが
利用者様の一人が弓をやっているというので
IMG_2315[1]

IMG_2316[1]

引いてもらいました。

「膝が伸びないので、姿勢が落ちない」と言われつつも
ストレッチ運動や体重移動運動を行う事で
姿勢が起き上がってきた気がします。

「頭では分かっているんだけど
中々姿勢が戻らない」という利用者様。

今日やって少し良くなり
明日起きたら少し戻って・・・

紙一枚ほどの厚さでも少しずつやっていくと
積めばだいぶ違う。

そう信じたいです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

たとえティッシュペーパー程の厚さでも。

投稿日:2019年12月20日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

寒いせいか、段々と雪が残るようになり
年末には根雪になりそうですね。

さて今日も運動していたわけですが
利用者様の一人が弓をやっているというので
IMG_2315[1]

IMG_2316[1]

引いてもらいました。

「膝が伸びないので、姿勢が落ちない」と言われつつも
ストレッチ運動や体重移動運動を行う事で
姿勢が起き上がってきた気がします。

「頭では分かっているんだけど
中々姿勢が戻らない」という利用者様。

今日やって少し良くなり
明日起きたら少し戻って・・・

紙一枚ほどの厚さでも少しずつやっていくと
積めばだいぶ違う。

そう信じたいです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.