カラダブログ

豆(?)まきレクリエーション

投稿日:2020年2月4日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

昨日今日と吹雪くことにより
ようやっと窓の外は冬の景色です。

・・・春分の日なのに。

さて、前回のブログで新聞紙を丸めていましたが
IMG_2755[1]

今月の曜日対抗レクは
「福は内、鬼は外」をテーマに
新聞紙を豆に見立て、かごに入れるゲームを行っています。

以前までと比べて脳トレ要素が無い分
身体を思い切り使うので、
利用者様もスタッフも息が切れるほど盛り上がってます。

IMG_2760[1]

IMG_2749[1]

盛り上がるあまり、ちょっと反則気味の動きも。

今回の曜日対抗レクはどこが1位なのか。
楽しみです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

豆(?)まきレクリエーション

投稿日:2020年2月4日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

昨日今日と吹雪くことにより
ようやっと窓の外は冬の景色です。

・・・春分の日なのに。

さて、前回のブログで新聞紙を丸めていましたが
IMG_2755[1]

今月の曜日対抗レクは
「福は内、鬼は外」をテーマに
新聞紙を豆に見立て、かごに入れるゲームを行っています。

以前までと比べて脳トレ要素が無い分
身体を思い切り使うので、
利用者様もスタッフも息が切れるほど盛り上がってます。

IMG_2760[1]

IMG_2749[1]

盛り上がるあまり、ちょっと反則気味の動きも。

今回の曜日対抗レクはどこが1位なのか。
楽しみです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.