カラダブログ

スタッフ勉強会

投稿日:2020年3月24日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ
久しぶりの投稿となり申し訳ありません。

備前ラボでは、コロナの影響もありますが、多くの方が元気に通ってくださっています!
IMG_2045
手洗いうがいをしてしっかりと予防していきましょうね(^^)

さて、備前ラボは3/1から「地域密着型」→「通常規模」となり、
定員も18名→25名に増員となりました(*”ω”*)ぱちぱち!

スタッフも増えたため定期的に実技の勉強会を行っています♪

IMG_2015

今回はトラクションなどレッドコードの実技・応用編です★

皆で知識を深めてよりよいサービスが提供できるように日々精進していきます!

♪見学お気軽にどうぞ♪
岡山県備前市西片上45番地1
0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

スタッフ勉強会

投稿日:2020年3月24日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ
久しぶりの投稿となり申し訳ありません。

備前ラボでは、コロナの影響もありますが、多くの方が元気に通ってくださっています!
IMG_2045
手洗いうがいをしてしっかりと予防していきましょうね(^^)

さて、備前ラボは3/1から「地域密着型」→「通常規模」となり、
定員も18名→25名に増員となりました(*”ω”*)ぱちぱち!

スタッフも増えたため定期的に実技の勉強会を行っています♪

IMG_2015

今回はトラクションなどレッドコードの実技・応用編です★

皆で知識を深めてよりよいサービスが提供できるように日々精進していきます!

♪見学お気軽にどうぞ♪
岡山県備前市西片上45番地1
0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.