カラダブログ

平行棒を使って!

投稿日:2020年6月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日も暑いですが、みなさん元気に頑張っています(`・ω・´)ゞ

今日は平行棒で運動している様子をお届けします(^^)/

AB5E4A57-A143-4BC0-9291-DC8B380A5823

A9EF5CDD-09A2-4819-9864-F45273D9BADE
こちらは女性のグループです!

平行棒を持ちながら膝を曲げてストレッチをしたり
スクワットをしたりしています(^^)/

0CD4DDE8-3165-4779-836A-2370E80C89DA

女性だけのグループということでお話の方にも花が咲いています!笑

お次はこちらのグループ!

FEB69875-FF72-4E56-AD85-7BA046CA3622

こちらはストレッチをメインで行っています!
膝の裏を伸ばしたり、アキレス腱を伸ばしたり
「体を伸ばすのって気持ちいね(^^)/」なんて言いながら行いました!

家だとできないってことでみなさん頑張っています!!!
私たちスタッフも負けないように頑張っていきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

平行棒を使って!

投稿日:2020年6月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日も暑いですが、みなさん元気に頑張っています(`・ω・´)ゞ

今日は平行棒で運動している様子をお届けします(^^)/

AB5E4A57-A143-4BC0-9291-DC8B380A5823

A9EF5CDD-09A2-4819-9864-F45273D9BADE
こちらは女性のグループです!

平行棒を持ちながら膝を曲げてストレッチをしたり
スクワットをしたりしています(^^)/

0CD4DDE8-3165-4779-836A-2370E80C89DA

女性だけのグループということでお話の方にも花が咲いています!笑

お次はこちらのグループ!

FEB69875-FF72-4E56-AD85-7BA046CA3622

こちらはストレッチをメインで行っています!
膝の裏を伸ばしたり、アキレス腱を伸ばしたり
「体を伸ばすのって気持ちいね(^^)/」なんて言いながら行いました!

家だとできないってことでみなさん頑張っています!!!
私たちスタッフも負けないように頑張っていきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.