カラダブログ

熱中症対策

投稿日:2020年6月9日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日も、とっても暑いです(・_・;)
まだ6月なのにこの暑さ・・・。
夏本番が来るのが今から怖いですね(゜゜)

ということで、先日から熱中症対策としてメニューの合間に10分休憩を取り入れました!

15BBDFF9-7BB6-4D26-8072-560C3C189676

検温や水分補給、マスクをはずしてもらって深呼吸などしています!
(マスクを外す際は人と人の距離を開けてもらっています。)

これから暑さが増していきますが、しっかり熱中症対策を行い夏を乗り越えていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

熱中症対策

投稿日:2020年6月9日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日も、とっても暑いです(・_・;)
まだ6月なのにこの暑さ・・・。
夏本番が来るのが今から怖いですね(゜゜)

ということで、先日から熱中症対策としてメニューの合間に10分休憩を取り入れました!

15BBDFF9-7BB6-4D26-8072-560C3C189676

検温や水分補給、マスクをはずしてもらって深呼吸などしています!
(マスクを外す際は人と人の距離を開けてもらっています。)

これから暑さが増していきますが、しっかり熱中症対策を行い夏を乗り越えていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.