カラダブログ

○○リハビリ教室(^^♪

投稿日:2020年6月12日  /  江別文京台

みなさま、おはようございます(●^o^●)

風が吹いていますが、湿度が高く、気温も比較的温かい日ですね。

体調はいかがでしょうか?

外出する際はマスクが必要となり、熱中症や脱水症状・酸欠にも注意しないといけません。

お互い気を付けて生活・運動していきましょう(‘◇’)ゞ

さて、タイトルの〇〇リハビリ教室ですが

IMG_2240

「渡邊」リハビリ教室でした(●^o^●)

IMG_2238

昼食後の時間を利用して肩の運動や腰・腹筋に効く体操をやっておりました(^o^)/

IMG_2232

職員の中村さんや利用者様も一生懸命肩を伸ばしております!!

IMG_2237

IMG_2235

みんなで運動すると頑張れますよね(*´з`)

IMG_2234

今後もコロナや熱中症に負けないように運動を続けて頑張っていきます(●^o^●)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

また次回のブログでお会いしましょう~☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

○○リハビリ教室(^^♪

投稿日:2020年6月12日  /  江別文京台

みなさま、おはようございます(●^o^●)

風が吹いていますが、湿度が高く、気温も比較的温かい日ですね。

体調はいかがでしょうか?

外出する際はマスクが必要となり、熱中症や脱水症状・酸欠にも注意しないといけません。

お互い気を付けて生活・運動していきましょう(‘◇’)ゞ

さて、タイトルの〇〇リハビリ教室ですが

IMG_2240

「渡邊」リハビリ教室でした(●^o^●)

IMG_2238

昼食後の時間を利用して肩の運動や腰・腹筋に効く体操をやっておりました(^o^)/

IMG_2232

職員の中村さんや利用者様も一生懸命肩を伸ばしております!!

IMG_2237

IMG_2235

みんなで運動すると頑張れますよね(*´з`)

IMG_2234

今後もコロナや熱中症に負けないように運動を続けて頑張っていきます(●^o^●)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

また次回のブログでお会いしましょう~☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.