カラダブログ

転倒リスク!

投稿日:2020年6月15日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^♪

今日も仙台は30℃近くまで気温が上がりますので熱中症に注意しましょう!

先週まで募集していました転倒予防川柳
今回も沢山のご応募ありがとうございました(^^♪
宮城野    

転倒予防の川柳を行ったので、今週は転倒のリスクについてお話ししています!
宮城野
転倒して骨折などしてしまうと寝たきりになってしまったり、ラボにも通えなくなってしまいます(>_<) 転倒には気を付けましょう! 今月ラボでは膝折れや転倒予防の運動に力を入れて取り組んでいます! ご自宅でも行っているという声も多く聞かれ、とても嬉しく思います(*'ω'*) 筋肉は年齢に関係な動いた分だけご自分の身になりますので、是非無理の範囲で継続して頂ければと思います! 宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

転倒リスク!

投稿日:2020年6月15日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^♪

今日も仙台は30℃近くまで気温が上がりますので熱中症に注意しましょう!

先週まで募集していました転倒予防川柳
今回も沢山のご応募ありがとうございました(^^♪
宮城野    

転倒予防の川柳を行ったので、今週は転倒のリスクについてお話ししています!
宮城野
転倒して骨折などしてしまうと寝たきりになってしまったり、ラボにも通えなくなってしまいます(>_<) 転倒には気を付けましょう! 今月ラボでは膝折れや転倒予防の運動に力を入れて取り組んでいます! ご自宅でも行っているという声も多く聞かれ、とても嬉しく思います(*'ω'*) 筋肉は年齢に関係な動いた分だけご自分の身になりますので、是非無理の範囲で継続して頂ければと思います! 宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.