カラダブログ

緊急時に備えて

投稿日:2020年6月15日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

以前、救急法の勉強会を行って下さった利用者様(Y様)がサービス中に傷病者が出た場合の対応の仕方についてまた勉強会を開こうかと提案してくれました。
しかし、コロナ騒ぎにより人が集まる事が密になるのではないかと言う事から勉強会は開かずマニュアルを作り事にしました!

0375C789-E8C2-45EC-B808-D26338F5C35B

D83F1AE3-A7F0-429A-865B-F3BC08BEAF73

スタッフとY様が2度・3度、いや5度・6度、いやいや7度・8度と練りに練って完成しました!笑

9657C3A6-93AC-4E3D-8FA7-2EE536CCA418

53E028FC-C50F-4A61-865B-711F56F3D4FC

DB73FE70-597A-443F-8DDE-21C43ACB5C06

スタッフ全員で共有しサービス向上に努めて行きたいと思います(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

緊急時に備えて

投稿日:2020年6月15日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

以前、救急法の勉強会を行って下さった利用者様(Y様)がサービス中に傷病者が出た場合の対応の仕方についてまた勉強会を開こうかと提案してくれました。
しかし、コロナ騒ぎにより人が集まる事が密になるのではないかと言う事から勉強会は開かずマニュアルを作り事にしました!

0375C789-E8C2-45EC-B808-D26338F5C35B

D83F1AE3-A7F0-429A-865B-F3BC08BEAF73

スタッフとY様が2度・3度、いや5度・6度、いやいや7度・8度と練りに練って完成しました!笑

9657C3A6-93AC-4E3D-8FA7-2EE536CCA418

53E028FC-C50F-4A61-865B-711F56F3D4FC

DB73FE70-597A-443F-8DDE-21C43ACB5C06

スタッフ全員で共有しサービス向上に努めて行きたいと思います(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.