カラダブログ

投稿日:2020年6月16日  /  三沢

 

こんにちは!

昨晩雷がすごく鳴り響いていた青森県三沢市です。

自分の家に雷が落ちるのではないかと不安でしたね。

 

さて以前にもご紹介した通り

今月はゲートボール月間で毎週ゲートボールを使ったゲームを運動後に行っております。

今週はミニハードルとペットボトルを間隔をあけて置き

得点を競っていくゲームです。

IMG_20200616_100443 IMG-1331 IMG-1332 IMG-1334

段々と得点をとるのが難しくなってきましたが、

毎週行っていることもあり皆さん上達してきております。

得点が入るたびに歓声が上がっております(^^)

さあ今週はどのチームが優勝するのでしょうか?

楽しみです!!

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

投稿日:2020年6月16日  /  三沢

 

こんにちは!

昨晩雷がすごく鳴り響いていた青森県三沢市です。

自分の家に雷が落ちるのではないかと不安でしたね。

 

さて以前にもご紹介した通り

今月はゲートボール月間で毎週ゲートボールを使ったゲームを運動後に行っております。

今週はミニハードルとペットボトルを間隔をあけて置き

得点を競っていくゲームです。

IMG_20200616_100443 IMG-1331 IMG-1332 IMG-1334

段々と得点をとるのが難しくなってきましたが、

毎週行っていることもあり皆さん上達してきております。

得点が入るたびに歓声が上がっております(^^)

さあ今週はどのチームが優勝するのでしょうか?

楽しみです!!

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.