カラダブログ

散歩

投稿日:2020年6月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

梅雨に入りましたが、今日は雨も降っていなかった為散歩に出かけてきました!

F8CD20A9-5AED-4463-B9F1-C06C38991F0A

利用者様の一人が花木に詳しいので他の家の方の庭に咲いている花や木の名前を教えてくれました(*^_^*)

A4BBDE24-F305-43C3-B1C4-C38949EA7949

8E5D4669-EA1F-47CD-8A99-127F24E33F24

今の時期に綺麗に花を咲かせるあじさい等を見ながら、二人とも話をしながら歩かれていました。

また機会があったら今度は別の花を見つけながら散歩に出かけようと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

散歩

投稿日:2020年6月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

梅雨に入りましたが、今日は雨も降っていなかった為散歩に出かけてきました!

F8CD20A9-5AED-4463-B9F1-C06C38991F0A

利用者様の一人が花木に詳しいので他の家の方の庭に咲いている花や木の名前を教えてくれました(*^_^*)

A4BBDE24-F305-43C3-B1C4-C38949EA7949

8E5D4669-EA1F-47CD-8A99-127F24E33F24

今の時期に綺麗に花を咲かせるあじさい等を見ながら、二人とも話をしながら歩かれていました。

また機会があったら今度は別の花を見つけながら散歩に出かけようと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.