カラダブログ

6月17日☆

投稿日:2020年6月17日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは!
☆カラダラボ本厚木駅前☆
管理者の橋本です♪

カラダラボ本厚木駅前では、
運動プログラムだけでなく、、、

巧緻訓練として脳トレも
プログラムに入れております!

本日の写真は♪

箸を使用して指先のリハビリも兼ねて
ペグボードを実施しました!

DSC_0492

凄く集中して取り組まれていました(^^)

私、橋本も箸を使用して何度も実施したことがありますが、小さな穴に入れるのは案外難しいものです!

ペグボードを使用したリハビリは
箸を使用することで、、、

お食事の際にも活きるので、
日常生活の中で、とても大事なリハビリです!

ご利用者様には、☆カラダラボ本厚木駅前で☆
過ごした3時間を是非、日常生活に活かしていただきたいと思っております♪

また日常生活に活きるプログラムメニューを
組ませてもらっています!

次回の更新も楽しみにお待ちください~(^o^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆からでした。

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

6月17日☆

投稿日:2020年6月17日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは!
☆カラダラボ本厚木駅前☆
管理者の橋本です♪

カラダラボ本厚木駅前では、
運動プログラムだけでなく、、、

巧緻訓練として脳トレも
プログラムに入れております!

本日の写真は♪

箸を使用して指先のリハビリも兼ねて
ペグボードを実施しました!

DSC_0492

凄く集中して取り組まれていました(^^)

私、橋本も箸を使用して何度も実施したことがありますが、小さな穴に入れるのは案外難しいものです!

ペグボードを使用したリハビリは
箸を使用することで、、、

お食事の際にも活きるので、
日常生活の中で、とても大事なリハビリです!

ご利用者様には、☆カラダラボ本厚木駅前で☆
過ごした3時間を是非、日常生活に活かしていただきたいと思っております♪

また日常生活に活きるプログラムメニューを
組ませてもらっています!

次回の更新も楽しみにお待ちください~(^o^)

☆カラダラボ本厚木駅前☆からでした。

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.