カラダブログ

海!

投稿日:2020年6月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

雨は降っていないものの、今日も暑いですね(^_^;)
今日は体験の方が3名おり、いつもよりも賑やかにリハビリ取り組んでいます!

前回のブログで菖蒲を見に行った事を書きましたが、
実はその後に時間があったので海の方まで行っていました(^o^)丿

皆さん海なんて久しぶりと、景色を眺めていました!

こちらの利用者様は元漁師さん、マグロ漁船に乗っていたとの事で海を見て色んな話をしてくれました!(^^)!

B74DBB17-973C-46D2-B095-C0684CB0AB80

なかなか聞けない貴重なお話を聞かせて頂き私たちも楽しかったです(*^_^*)

最後に綺麗に撮れた写真を載せておきます!
何とこちらの二人の利用者様は90歳オーバー!!!
左の利用者様が95歳、右の利用者様は何と100歳(゜o゜)
いつまでも元気にラボに通って頂きたいですね♪

8225FF4A-5F61-4E63-B1D4-FA05ED53D77E

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

海!

投稿日:2020年6月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

雨は降っていないものの、今日も暑いですね(^_^;)
今日は体験の方が3名おり、いつもよりも賑やかにリハビリ取り組んでいます!

前回のブログで菖蒲を見に行った事を書きましたが、
実はその後に時間があったので海の方まで行っていました(^o^)丿

皆さん海なんて久しぶりと、景色を眺めていました!

こちらの利用者様は元漁師さん、マグロ漁船に乗っていたとの事で海を見て色んな話をしてくれました!(^^)!

B74DBB17-973C-46D2-B095-C0684CB0AB80

なかなか聞けない貴重なお話を聞かせて頂き私たちも楽しかったです(*^_^*)

最後に綺麗に撮れた写真を載せておきます!
何とこちらの二人の利用者様は90歳オーバー!!!
左の利用者様が95歳、右の利用者様は何と100歳(゜o゜)
いつまでも元気にラボに通って頂きたいですね♪

8225FF4A-5F61-4E63-B1D4-FA05ED53D77E

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.