カラダブログ

7月に向けて・・・

投稿日:2020年6月19日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)

今日は1日雨が降っています。
本来ならこれが梅雨ですが、やっぱり1日降っているのは嫌ですね(゜_゜)
ですが雨に負けず今日もリハビリ頑張っています!!!

6月も半ばを過ぎたということで、7月に向けて折り紙を使った“ハイビスカス”作りが始まりました。

4FACCD00-63D4-4986-86E1-FBCFBE73DA6C

543F35FE-824E-46E2-BE3E-3C51BFC724BA

実際この辺には咲いていませんが、夏らしくてかわいい花ですよね(*^_^*)
作り方も意外と簡単で、前回作っていたアジサイとほとんど同じ工程。笑
なので、利用者様達もサクサク作ってくれています!

9E11C242-C472-4C05-BE52-17C4398383A7

今回も完成したらブログにアップしたいと思っていますので楽しみにしていて下さいね!(^^)!
では、頑張って作っていきまーす(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

7月に向けて・・・

投稿日:2020年6月19日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)

今日は1日雨が降っています。
本来ならこれが梅雨ですが、やっぱり1日降っているのは嫌ですね(゜_゜)
ですが雨に負けず今日もリハビリ頑張っています!!!

6月も半ばを過ぎたということで、7月に向けて折り紙を使った“ハイビスカス”作りが始まりました。

4FACCD00-63D4-4986-86E1-FBCFBE73DA6C

543F35FE-824E-46E2-BE3E-3C51BFC724BA

実際この辺には咲いていませんが、夏らしくてかわいい花ですよね(*^_^*)
作り方も意外と簡単で、前回作っていたアジサイとほとんど同じ工程。笑
なので、利用者様達もサクサク作ってくれています!

9E11C242-C472-4C05-BE52-17C4398383A7

今回も完成したらブログにアップしたいと思っていますので楽しみにしていて下さいね!(^^)!
では、頑張って作っていきまーす(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.