カラダブログ

勉強会

投稿日:2020年6月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日もじめじめしており暑いですが、利用者様達と熱中症予防しながらリハビリ頑張っています(^o^)丿

以前ブログにも挙げましたが、利用者様とサービス中に傷病者が出た場合の対応の仕方についてのマニュアルを製作しました。
そのマニュアルを用いて簡単ですがミーティングの時間に勉強会をしました!!!

B75CA054-E9B5-4021-A68B-7A69FCE42E38

看護師のMさんが説明してくれ、分からない所を質問して理解を深めていきます。

DCA948DE-BAB0-4192-92F4-EADEAD964F7C

AB31016F-2EAD-45DA-BB90-102BBC14BDAF

いざという時に全員が同じ様に対応が出来る、それが一番いい事ですよね!
アクシデントではなくインシデントで止められるように、これからも心がけていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

勉強会

投稿日:2020年6月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日もじめじめしており暑いですが、利用者様達と熱中症予防しながらリハビリ頑張っています(^o^)丿

以前ブログにも挙げましたが、利用者様とサービス中に傷病者が出た場合の対応の仕方についてのマニュアルを製作しました。
そのマニュアルを用いて簡単ですがミーティングの時間に勉強会をしました!!!

B75CA054-E9B5-4021-A68B-7A69FCE42E38

看護師のMさんが説明してくれ、分からない所を質問して理解を深めていきます。

DCA948DE-BAB0-4192-92F4-EADEAD964F7C

AB31016F-2EAD-45DA-BB90-102BBC14BDAF

いざという時に全員が同じ様に対応が出来る、それが一番いい事ですよね!
アクシデントではなくインシデントで止められるように、これからも心がけていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.