カラダブログ

物運び対決!

投稿日:2020年6月23日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

昨日のボーリング大会はとても盛り上がりました♪♪

ボーリングは昨日限定でしたが、今週は曜日対抗で物運び対決を行っています(^^)/
こちらも非常に白熱しています(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
現在トップは月曜日午前チームの291秒!
水曜日まで行いますので、あと4チーム!
この記録を抜くチームはいるのでしょうか!?

優勝チームには景品もありますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

物運び対決!

投稿日:2020年6月23日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

昨日のボーリング大会はとても盛り上がりました♪♪

ボーリングは昨日限定でしたが、今週は曜日対抗で物運び対決を行っています(^^)/
こちらも非常に白熱しています(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
現在トップは月曜日午前チームの291秒!
水曜日まで行いますので、あと4チーム!
この記録を抜くチームはいるのでしょうか!?

優勝チームには景品もありますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.