カラダブログ

ありがとうございました!!!

投稿日:2020年8月25日  /  ひたちなか

 

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

昨日はイグニッション(決起大会)がありました。
今回はコロナの影響もあり初めてのリモート開催!!

いつもは北海道まで行き参加させて頂いているので、画面を通しての参加は少し不思議な気分でした。笑

事例発表では5事業所の発表は聴かせて頂き、参考に出来る事例もありとても勉強になりました。

表彰式の時間には何とインフルエンサー賞としてカラダラボひたちなかが選ばれました!!
このカラダブログを見て選ばれたとの事です\(^o^)/

北海道からわざわざ森田さんが来て下さり、立派な賞状、楯を頂きました(゜゜)!!

F289DB7D-4815-4A0B-A014-B93E8C925F89

9EF75FDD-68C2-4A94-9BDF-2CBEA154139F

頑張ってブログをアップしてきたかいがあったなぁと思いました(^O^)
今後も定期的にブログの更新をして世の中に情報を発信いて行きたいです。

5201EA76-1831-4478-A345-9C80A71F9FE6

今回この賞を選んで下さった社長、本部の皆さま、
茨城まで来て下さった森田さん本当にありがとうございました!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ありがとうございました!!!

投稿日:2020年8月25日  /  ひたちなか

 

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

昨日はイグニッション(決起大会)がありました。
今回はコロナの影響もあり初めてのリモート開催!!

いつもは北海道まで行き参加させて頂いているので、画面を通しての参加は少し不思議な気分でした。笑

事例発表では5事業所の発表は聴かせて頂き、参考に出来る事例もありとても勉強になりました。

表彰式の時間には何とインフルエンサー賞としてカラダラボひたちなかが選ばれました!!
このカラダブログを見て選ばれたとの事です\(^o^)/

北海道からわざわざ森田さんが来て下さり、立派な賞状、楯を頂きました(゜゜)!!

F289DB7D-4815-4A0B-A014-B93E8C925F89

9EF75FDD-68C2-4A94-9BDF-2CBEA154139F

頑張ってブログをアップしてきたかいがあったなぁと思いました(^O^)
今後も定期的にブログの更新をして世の中に情報を発信いて行きたいです。

5201EA76-1831-4478-A345-9C80A71F9FE6

今回この賞を選んで下さった社長、本部の皆さま、
茨城まで来て下さった森田さん本当にありがとうございました!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.