カラダブログ

まだまだ暑い!

投稿日:2020年8月25日  /  上江別

皆さんこんにちは!!
お盆も終わり北海道はだんだん涼しくなってくるかなと思いきや!!

今週は20度後半から30度を超える日もあるという予報でとてもまいっております(笑)

ですが暑さにも負けず、コロナにも負けず上江別は頑張っております!!

さて今年はなかなかコロナウイルスの影響で外出レクに行けないということで、今週から湯川公園を
歩く企画を文京台と合同で行っております!!

IMG_2926[1]

IMG_2938[1]

午前中はとても晴れ、いい天気の中歩きました!!

午後からは少し日が隠れ、とても涼しい気温の中散歩することが出来ました!!

明日からもたくさんのご利用者様が散歩されますのでその様子はまた次回のブログに掲載
していきたいと思っております!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

まだまだ暑い!

投稿日:2020年8月25日  /  上江別

皆さんこんにちは!!
お盆も終わり北海道はだんだん涼しくなってくるかなと思いきや!!

今週は20度後半から30度を超える日もあるという予報でとてもまいっております(笑)

ですが暑さにも負けず、コロナにも負けず上江別は頑張っております!!

さて今年はなかなかコロナウイルスの影響で外出レクに行けないということで、今週から湯川公園を
歩く企画を文京台と合同で行っております!!

IMG_2926[1]

IMG_2938[1]

午前中はとても晴れ、いい天気の中歩きました!!

午後からは少し日が隠れ、とても涼しい気温の中散歩することが出来ました!!

明日からもたくさんのご利用者様が散歩されますのでその様子はまた次回のブログに掲載
していきたいと思っております!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.