カラダブログ

ユニフォーム、新しくなりました。

投稿日:2020年9月4日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

函館などでは大雨の様子ですが
上江別は曇り空です。
蒸し暑いだけで済んで良かったと思います。

さて、今日から
IMG_0959[1]

IMG_0964[1]

IMG_0966[1]

紺色の制服に代わりました。

今までは男女でポロシャツの色が違いましたけど
今回は男女とも同じですね。

何人かの利用者様たちから
「あれ?今日の服ちがう?」と声をかけられ、
「なんか今までよりいいかも」という声も。

服が変わって心機一転。

より良い運動を提供できるといいなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

ユニフォーム、新しくなりました。

投稿日:2020年9月4日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

函館などでは大雨の様子ですが
上江別は曇り空です。
蒸し暑いだけで済んで良かったと思います。

さて、今日から
IMG_0959[1]

IMG_0964[1]

IMG_0966[1]

紺色の制服に代わりました。

今までは男女でポロシャツの色が違いましたけど
今回は男女とも同じですね。

何人かの利用者様たちから
「あれ?今日の服ちがう?」と声をかけられ、
「なんか今までよりいいかも」という声も。

服が変わって心機一転。

より良い運動を提供できるといいなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.