カラダブログ

ピッチピチ

投稿日:2020年9月11日  /  天童老野森

みなさまこんにちは(^o^)
カラダラボ天童老野森の高橋です。

昨夜の雷や大雨が嘘のようにすっかり晴れて、
少しずつ秋模様になってきている山形です。
IMG_20200911_125714
早い所では稲刈りも始まり、気温だけでなく
景色でも秋を実感できるようになってきました。

コロナ禍のためマスクつけての運動となっていますが、
予防だけでなく、呼吸のしにくさで肺活の運動にもなっていますね。
そこは私も十分に感じております(>_<)
インフルエンザの予防にもつながりますので
これからもご協力お願いいたしますm(__)m



ラボだからできる運動や
DSC08279
ダウンロード

自宅でも実際に行ってほしい柔軟体操
DSC08239

運動だけでなく、皆さんと一緒に楽しみも取り入れながら
DSC08022
来週も一緒にリハビリ、運動に取り組んでいきましょう!!

今まで暑すぎて、屋外歩行も満足するほど
行えていませんでしたが、
これからは涼しくなった分、
屋外歩行がてら公園にも足を運び、
一緒に秋らしさを探しに行きましょうね!!
ピッチピチのピーチと一緒に
DSC08288
あと、もう一つ。
送迎時に撮らせて頂きました(^o^)
旬の物食べて血肉に変えていきましょう!
IMG_20200911_150027

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

ピッチピチ

投稿日:2020年9月11日  /  天童老野森

みなさまこんにちは(^o^)
カラダラボ天童老野森の高橋です。

昨夜の雷や大雨が嘘のようにすっかり晴れて、
少しずつ秋模様になってきている山形です。
IMG_20200911_125714
早い所では稲刈りも始まり、気温だけでなく
景色でも秋を実感できるようになってきました。

コロナ禍のためマスクつけての運動となっていますが、
予防だけでなく、呼吸のしにくさで肺活の運動にもなっていますね。
そこは私も十分に感じております(>_<)
インフルエンザの予防にもつながりますので
これからもご協力お願いいたしますm(__)m



ラボだからできる運動や
DSC08279
ダウンロード

自宅でも実際に行ってほしい柔軟体操
DSC08239

運動だけでなく、皆さんと一緒に楽しみも取り入れながら
DSC08022
来週も一緒にリハビリ、運動に取り組んでいきましょう!!

今まで暑すぎて、屋外歩行も満足するほど
行えていませんでしたが、
これからは涼しくなった分、
屋外歩行がてら公園にも足を運び、
一緒に秋らしさを探しに行きましょうね!!
ピッチピチのピーチと一緒に
DSC08288
あと、もう一つ。
送迎時に撮らせて頂きました(^o^)
旬の物食べて血肉に変えていきましょう!
IMG_20200911_150027

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.