カラダブログ

レッドコードで苦戦中・・・笑

投稿日:2020年9月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

本日は、レッドコードにて脳トレを行った時の様子をお届けします!!

やり方は結構シンプルです。
スタッフが4つの動きを決めて利用者様達と一緒に順番に動かしていくと言う物です。

皆さん中々覚えられず、苦戦していました。笑

A5A880B5-836B-475E-82F3-A905C4339E48

何回か確認するも、「次は何だっけ?」との声も聞こえてきました。
連続で行っていると、動きが色々混乱してしまうかもしれませんね(>_<) 074301C2-8643-4F43-
A1AA-B26050C33A9B

最終的には皆さん揃ったので綺麗に終わる事が出来ました!!

レッドコード+脳トレ以外と難しいですが、是非皆さんも挑戦してみて下さい(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

レッドコードで苦戦中・・・笑

投稿日:2020年9月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

本日は、レッドコードにて脳トレを行った時の様子をお届けします!!

やり方は結構シンプルです。
スタッフが4つの動きを決めて利用者様達と一緒に順番に動かしていくと言う物です。

皆さん中々覚えられず、苦戦していました。笑

A5A880B5-836B-475E-82F3-A905C4339E48

何回か確認するも、「次は何だっけ?」との声も聞こえてきました。
連続で行っていると、動きが色々混乱してしまうかもしれませんね(>_<) 074301C2-8643-4F43-
A1AA-B26050C33A9B

最終的には皆さん揃ったので綺麗に終わる事が出来ました!!

レッドコード+脳トレ以外と難しいですが、是非皆さんも挑戦してみて下さい(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.