カラダブログ

やってみたい!!

投稿日:2020年10月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

ある利用者様から「あれを使って歩いてみたいな。」と言われました。

あれとは、あれです。
そう、メディカルポールです!!

他の利用者様がメディカルポールを使用して歩いているのを見て自分も使ってみたくなったとの事。

早速、室内歩行の時間を設け歩いてみました(^^)/

FFB999AE-6C1D-4BCA-9742-582700E86FD6

最初は足と手が一緒に出てしまいロボットのような歩き方に。笑

ですが、徐々に慣れていき最後はスムーズに歩けるようになりました(^O^)

18F07B4A-3DFA-4486-95D9-201B20E558AE

利用者様から“やってみたい”と声を掛けられるとこちらもうれしくなります!!

“やってみたい”を増やしていくためにもスタッフ全員で勉強し、
メニューに色々取り組んでいきたいと思います(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

やってみたい!!

投稿日:2020年10月23日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

ある利用者様から「あれを使って歩いてみたいな。」と言われました。

あれとは、あれです。
そう、メディカルポールです!!

他の利用者様がメディカルポールを使用して歩いているのを見て自分も使ってみたくなったとの事。

早速、室内歩行の時間を設け歩いてみました(^^)/

FFB999AE-6C1D-4BCA-9742-582700E86FD6

最初は足と手が一緒に出てしまいロボットのような歩き方に。笑

ですが、徐々に慣れていき最後はスムーズに歩けるようになりました(^O^)

18F07B4A-3DFA-4486-95D9-201B20E558AE

利用者様から“やってみたい”と声を掛けられるとこちらもうれしくなります!!

“やってみたい”を増やしていくためにもスタッフ全員で勉強し、
メニューに色々取り組んでいきたいと思います(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.